ホームレスと生活困窮者の自立支援活動を行っているNPO法人「市川ガンバの会」では、来たる8月9日(日)に、ホームレスの方と一緒に楽しいひと時を過ごす「夏祭り」を行います。
毎年皆さんのご支援とご協力をいただき、今年で17回目を迎えます。
一般の方も参加できますので、ぜひいらして下さい。
◎第17回 夏祭り
・日時 8月9日(日曜日) 午後3時より
・会場 本八幡公園 (市川市南八幡)
(JR本八幡駅の南口を出て、ロータリーから伸びる道をまっすぐ進みます。途中、MEGAドンキホーテ本八幡店や大村病院を通り過ぎて、千葉銀行 本八幡南支店の向こうの角を右に曲がると突き当たりに本八幡公園が見えます。JR本八幡駅からは徒歩7分程度です。)
下記地図参照
・当日の予定
●ソーメン、たこ焼き、カキ氷、カレーライス
●ビンゴゲーム、ほかお楽しみプログラムなどなど
※当日はソーメン・カキ氷つくりなどをお手伝いして頂けるボランティアの方を募集しています。
また、会場の設営を手伝っていただける方も大募集中です!
「興味がある!」、「手伝ってみたい!」という方はぜひ、ガンバの会までご連絡くださいね!
★当日は、正午ごろから市川八幡キリスト教会で準備を始めます。
ご支援いただける方、ぜひよろしくお願いいたします。
NPO市川ガンバの会事務局 連絡先
047-704-9915

0 件のコメント:
コメントを投稿