頑張ろう!がんばって!ガンバの会~
2016年8月29日月曜日
水曜炊き出し
虹インマヌエル教会では、2004年から毎週水曜日、ホームレスの人たちに食事を配布しています。礼拝にご参加いただいた方に、器いっぱいの食事と、お土産にパンをお配りします。
http://church.ne.jp/rainbow/lovesoup/souprun/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿