そうなんですね!
〜〜
治療法が確立していない難病の患者らが、カフェでお茶を飲むような雰囲気の中で相談・交流する「難病カフェ」が全国に広がっている。集う人の多くが訴えるのは、医療だけでなく就労をめぐる悩み。「病と向き合いながら、どう働き続けるか」が共通の課題として浮かんでいる。
--
難病患者、悩み語れるカフェ 就労の不安を気軽に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJDN54JQJDNTIPE01K.html
治療法が確立していない難病の患者らが、カフェでお茶を飲むような雰囲気の中で相談・交流する「難病カフェ」が全国に広がっている。集う人の多くが訴えるのは、医療だけでなく就労をめぐる悩み。「病と向き合いな…
※無料会員登録すると1日1本まで有料記事をお読みいただけます。(登録 http://t.asahi.com/7myt)
0 件のコメント:
コメントを投稿