頑張ろう!がんばって!ガンバの会~
2017年1月18日水曜日
小田原市職員:「保護なめんな」ジャンパーで受給世帯訪問 - 毎日新聞
このように、上から目線の公務員がいることに、驚きと落胆を覚えます…。
〜〜
ジャンパーの胸には漢字の「悪」を描いたエンブレムがあり、ローマ字で「HOGO NAMENNA」(保護なめんな)と記されていた。背中には「不正を発見した場合は、追及し正しく指導する」「不正受給するような人はクズ」という趣旨の英語の文章が書かれていた。
http://mainichi.jp/articles/20170118/k00/00m/040/084000c?fm=mnm
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿