2017年3月1日水曜日

大阪市職員:生活保護受給者に暴言

ひどい話だ。
〜〜
 大阪市城東区役所で生活保護を担当する男性職員が、生活保護を受給する男性市民と電話でやり取りした最中に「死ね」などと発言し、有識者でつくる市公正職務審査委員会が8月、適正な対応を取るよう同区に通知していたことが分かった。区は職員に口頭で厳重注意したという。
http://mainichi.jp/articles/20161102/k00/00e/040/207000c
———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
https://bit.ly/smartnews-app

0 件のコメント:

コメントを投稿