頑張ろう!がんばって!ガンバの会~
2017年3月8日水曜日
生活保護申請の妊婦に「産むの?」 千葉県市原市が謝罪:朝日新聞デジタル
ひどい話だね〜
〜
生活保護の申請に訪れた妊娠中のフィリピン国籍の40代女性に対し、千葉県市原市の福祉担当職員が「産むの?」と問いただしていたことが分かった。女性は中絶を求められたと受け取ったという。同市は不快感を与えたとして、女性に謝罪した。
http://www.asahi.com/articles/ASK3865GHK38UTFK00R.html?iref=line
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿